本日 66 人 - 昨日 28 人 - 累計 141626 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 2017年忙しかった秋から冬へ

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

2017年忙しかった秋から冬へ

DSC_1016 
阿佐ヶ谷パール商店街のクリスマスイベントで使おうと看板を製作
今年も残すところあと3週間となりました。
早いなぁ。年々早くなる気がする...年のせいかしら、気のせい?

10月秋の仕事がスタートしてからブログを書く時間がなくて
時間が随分たってしまったのですが、まとめてフォトアルバムにしてしてみました。
2ケ月分なので長くなってしまいました~絵文字トホっ
10月5日 杉並区大宮児童館 公演
沢山の乳幼児、親子さんに楽しんで頂きました。
パンのミミちゃんも久々登場
DSC_0310


10月7日 浦和でBalloon Greeting
いつものラインナップ。
DSC_0334

10月11日 静岡焼津南保育園 公演
園児さん達だけでなく、子育て支援の親子さんにも一緒に楽しんで頂きました。
今回で公演に伺うのは4回目の常連の保育園さんです。
DSC_0369
いかにも焼津らしい、市場の絵が飾ってありました。

DSC_0384

10月14、15日 東京おもちゃ美術館まつり
毎年恒例となったおもちゃ祭りです。オルガンが大活躍!
パフォーマー仲間とも顔なじみ
DSC_0400 FB_IMG_1507982914930

10月16日 イオンカルチャーバルーン教室
10月は大きなぶどうを作りました。
DSC_0415

10月19日 ひばり適応教室

ハロウィンゲームで遊びました。

10月21、22日 イオンでハロウィンイベント
フォトコーナーを作って、バルーンワークショップを担当しました
DSC_0471 DSC_0518

10月25日 中央公民館 子育て講座
ここも毎年関わらせていただいているお母さん達のバルーン講座
今年はここでも大きなぶどうに挑戦しました
DSC_0561

10月28日 茨城県二区児童館公演
10年以上前からのお付き合いのある児童館さんです。行くとついつい先生方と長話しになってしまいます。
ハロウィンパーティーに出演させて頂きました。
DSC_0598 DSC_0601

10月30日 ココロンフェス
地元所沢の音楽スタジオ「ココロンスタジオ」のおまつり
バルーン販売をさせて頂きました。
DSC_0648 DSC_0625


11月3日 上尾でBalloon Greeting
DSC_0728
念願の2口バルーンブロアを購入しました
DSC_0710

11月9日 ひばり適応教室 

11月11日 大宮でBalloon Greeting
IMG_20170930_095258

11月12日 狭山茶の里ウォーキングゴールアーチ製作
何度も打ち合わせを重ね、強風に泣かされながら
当日は青空の良い天気で、私達の作ったアーチを2500人の人が
くぐってゴールしました。感激でした!
DSC_0721  DSC_0737
*この記事は単独でUPしました

11月18日 子ども大学修了式 バルーン装飾

IMG_20171118_115219 DSC_0847
今年で7年目の修了式です。

11月20日 イオンカルチャー バルーン教室
丸い風船を使ったクリスマスツリ―
メタリックパール系の色で皆さん綺麗なツリ―に仕上がりました。 
DSC_0861

11月26日 阿佐ヶ谷パール笑店街クリスマスイベント
今年初めて参加させていただきました。
パントマイムの清水先生はじめ、パフォーマー仲間が大切に
丁寧に関わってきたイベントなので、迎えてくれるお客さまもとても温かい。
FB_IMG_1511787189982 
スタートはみんなで一緒に人形振り。
仲間がいるっていいな!
FB_IMG_1511787828401 FB_IMG_1511787181688


DSC_0894

11月30日 ひばり適応教室

12月2日 豊島区民ひろば南大塚 公演
 沢山の乳幼児、親子さんと高齢者の皆さんで手廻しおるがんショーと
 バルーンワークショップ 。
 100匹以上のバルーンのハエが発生しました(笑)
 DSC_1003 DSC_1012

さて、この後も以下の場所に出演します。
年末までまだまだ頑張りますっ!
絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字
12月10日 阿佐ヶ谷パール商店街
   16日 豊洲 Balloon Greeting 
   18日 イオンカルチャーバルーン教室 
21日 あかね保育園公演&バルーンワーク
   23日 阿佐ヶ谷パール商店街
   25日 阿佐ヶ谷パール商店街