本日 12 人 - 昨日 74 人 - 累計 142800 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. Happy New year

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

Happy New year

FB_IMG_1514789236102

遅ればせながら...
シェフ伊とうのたまーにしか更新されないブログを
気長にお読みくださっている皆さま絵文字絵文字

新年明けましておめでとうございます。
2018年もぶれずにしっかり前を向いて
ゆっくりでも1歩ずつ歩んで行きたいと思います。

今年もいろいろな場面で
たくさんの方にお世話になるかと思いますが、
どうぞ、宜しくお願いいたします。
絵文字絵文字
IMG_1514258102805IMG_1514258045470

2017年は、お陰様で本当に忙しい日々を過ごさせていただきました。

この年齢になってから、
新しい事に挑戦しようと思えた年でもありました。

挑戦は必ずしも成功ではありませんでしたが

もう間に合わないから諦めろという場面でも
でも、あとちょっと~と言う粘り強さは
確実におばちゃん力!を養ってるなと変に自信をつけました。

CBAを取ってからバルーンの方にも仕事の幅が広がってきたのですが
ただ、1日24時間の時間の中で、お引き受けした仕事が
「これ自分のキャパを超えてるな~」と感じる事も度々で、
無事終わったので言えますが
正直健康面では綱渡り的感覚の時もありました。

体が資本、健康管理も仕事のうち!を言い聞かせて
2018年もまだまだ
手廻しおるがんシェフ伊とうの出会いの旅は続きます。
今年も何処かでお会い出来たら嬉しいです。
どうぞ、声をかけてくださ~い。
IMG_1514348520086IMG_1514258272373

2018年   今後の予定
1月 12日 適応教室
  13日 調布 バルーン
  14日 茅ヶ崎 バルーン
  15日 イオンカルチャーバルーン教室
  20日 青梅ファミサポお楽しみ会公演
  23日 並木赤ちゃん広場公演
  24日 さゆり幼稚園 ふたば教室 バルーン
  25日 適応教室
  29日 さゆり幼稚園 ふたば教室 バルーン
  31日 さゆり幼稚園 ふたば教室 バルーン

2月4日 おはなしの広場 オープニング公演
IMG_20171227_133744IMG_20171227_133228
  







絵文字