本日 22 人 - 昨日 42 人 - 累計 143125 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. Spring has come

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

Spring has come

出会いと別れの春ですね。

所沢ジャグリングクラブJugfly は、ジャグリング好きな人なら
誰でも練習に参加する事が出来る所沢にあるクラブです。
ちっとも上達しない私ですが、このクラブが好き!
いつでもだれでも、welcomeの姿勢が心地良い。その姿勢を作り上げたのは、立ち上げメンバー。
その一人、代表の土田さん(ジャグリーマン)が、
仕事で中国に行くので絵文字、代表が若手に交代する事になりました。

とても寂しいですが、きっとこれからも
意思は受け継がれて行く事と思います。

土田さん今まで本当にお疲れさまでした。

FB_IMG_1521236322415
Jugfly は所沢でボランティア登録をしているので、
子供会や学校から依頼があると、
私はジャグリーマンとよく一緒に出掛けて行ってコラボさせてもらいました。

土田さんのジャグリングは、子どもたち以上に
お母さんたちに大うけでした(笑)確かにかっこいかった絵文字からなぁ。
中国で益々腕を上げて帰ってきてくださ~い。
また会える日をみんなで待っていま~す。

FB_IMG_1521236312593FB_IMG_1521236342256
ありがとうございました。

画像画像
別れの季節、今年は幼稚園の卒園式の飾りつけの御依頼がありました。
会場がとても広いので、別のところで試作を作らせてもらいながら思案中

DSC_1858
バルーンを並べて色を決めていく作業は
悩むので思っている以上に時間がかかります。

IMG_20180313_170046
34インチのレターバルーン!
こんな大きなサイズ初めて使うよ~

DSC_1877
どうなるかなぁ
悩む日々は続行中です。