本日 86 人 - 昨日 74 人 - 累計 142874 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 4月の予定

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

4月の予定

DSC_1969
DSC_1966
暖かくなって、あちこちで一気にお花が咲きだしましたね。
高速を走っていて山の霞がかかった様な景色の所に
山桜が咲いているのを見ると
春になったんだなぁと肩の力が抜けて、ほっとする気分です。
なにせ、寒いのが苦手なもんで...ほっ絵文字

さて、学校関係の仕事は春休みですが
年度末は、1年のまとめや書類の整理、道具の片付け等々
苦手な事務処理が山の様なのですが、

DSC_1915
今年は幼稚園の卒園式、入園式のバルーン装飾のご依頼も頂き
加えて、4月はバルーン教室が3つもあるので準備に
いつも以上にワサワサと落ち着かない日々を過ごしています。

4月の予定をupしました。
新しい年度のスタートです。気持ちも新たにがんばります!絵文字

絵文字絵文字4月のスケジュール絵文字絵文字
4月3日 打合せ
  6日 入園式準備
  7日 バルーングリーティング晴海
  8日 入園式バルーン装飾製作
  9日 保育園入園式
 10日 幼稚園入園式
 13日 バルーン教室(羽村) 
 15日 バルーングリーティング府中
 16日 小学校
 19日 Teraco-co 英語寺子屋
 20日イオンカルチャーバルーン教室
 21日 なみやなぎ大人朗読会
 22日 野毛大道芸(バルーン販売)
 23日 小学校
 28日 ナチュラりっ子バルーン教室
 29日 イオンこいのぼりイベント 

 絵文字絵文字どこかで、またお会い出来たら嬉しいです絵文字絵文字