本日 52 人 - 昨日 42 人 - 累計 143155 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 6月の予定

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

6月の予定

DSC_2504
絵文字九州四国地方で梅雨入りだそうです。絵文字
もう、そんな季節なんですね。

ラジオで「1年も折り返し地点」なんて
言ってるのを聞くと、ちょっと焦ります。絵文字
DSC_2325
上の写真は
「ハンカチの木」と呼ばれる木だそうです。
確かにハンカチがいっぱい付いてる様でした。

ジメジメした日が続くと思いますが
傘を差しつつ紫陽花を眺めるのも
また良いもの。6月も元気に頑張りましょう。
因みに紫陽花の花言葉は色々あるそうですが、
家族の結びつき、団結なんて言うのが
あじさいっぽいなぁと思います。
DSC_2238
絵文字6月の予定絵文字
今月はこんなところに行きます。

6月5日 小学校      
  6日 さゆり幼稚園(ふたば教室) 
  7日 Teraco-co てらこっこ
  8日 東伏見保育園(打合せ)
 12日 小学校
 13日 さゆり幼稚園(ふたば教室)
 15日 イオンバルーン教室
 16日 稽古
 17日 所沢BTF練習会
 18日 小学校
 20日 稽古
 21日 適応指導教室
 22日 浜松蜆塚幼稚園
 23日 静岡
 24日 移動日
 25日 羽村バルーン教室
 26日 小学校  

DSC_2510 
何処かで会えるかな? Chef伊とう