本日 183 人 - 昨日 34 人 - 累計 143440 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 卒園式、入園式 2021

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

卒園式、入園式 2021

IMG00431

絵文字絵文字咲いた咲いたチューリップの花が絵文字
な~らんだ、な~らんだ赤 白 黄色 どの花見てもきれいだな~

卒園、入園式の装飾でバタバタしているうちに
あっと言う間に桜の季節も終わり、

4月も半ばを過ぎてしまいました。
みなさん、お元気でいらっしゃいますか?

コロナ禍に昨年も今年も
3月、4月の卒園、入園時期の
お仕事を頂けるのは本当に感謝です。

特に今年は、3月末まで
小学校の臨時教員と言う仕事と掛け持ちでしたので、
バルーンの装飾は、私1人では準備しきれなかった点もあり、
Smorgasbord{2020年立ち上げたバルーンチーム(略してスモガス)}
の仲間に助けてもらい、無事飾り付ける事ができました。
来週の月曜撤去作業を行えば終了です。

卒園式は今年も子ども達でのアーチ作れないと言う事で
クイックリンクバルーンで小さめのアーチを作らせて頂きました。

1584004281840
また、入園式は
園長先生のご希望でキャロットタワーとお花のアーチで
賑やかな装飾となりました。

IMG00362_HDR
IMG00305_HDR


そして、この「おめでとう」フォトスポットは
昨年に続いて、とても好評で

IMG00361

来年はフォトスポットを
2台作って欲しいとの
嬉しいご依頼を頂きました。

と言うのも、
画像

↑の写真は昨年の物ですが
記念写真を撮られる親子さんの列が
中々途切れず、嬉しい反面
開始時間が遅れてしまったそうで

IMG00329

そこで、フォトスポットを増やして欲しいとの事でした。
ありがとうございます! 頑張らせて頂きます! 

来年に向けて、少し明るい希望の見えた春のスタートです。

関連記事
ブログ画像
6月の予定 (05月13日)