本日 113 人 - 昨日 34 人 - 累計 143370 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 2022 年度 スタート! 

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

2022 年度 スタート! 

FB_IMG_1640469712109

コロナ禍でBlog 更新が全く出来ていなかった事に

あらためて気付き、慌てております。絵文字絵文字


仕事は少なくなってはいましたが、

全く無かった訳ではなく

Fbやインスタにはup していたのですが

Blogまでは手が回らずでした。


遅ればせながら

幾つかを紹介しつつ

2022年度を4月からスタートさせていきます。

今年度は保育園、幼稚園の公演が入ってくれる事を祈って


春のバルーン装飾

3月16日(水)さゆり幼稚園さん 卒園式

IMG00383~2

IMG00379_HDR~3


4月5日 始業式

4月6日 幼稚園入園式

4月9日 保育園入園式

IMG00558_HDR

IMG00565_HDR

IMG00574_HDR

今年も3月~4月はさゆり幼稚園さんのお式をバルーンで一緒にお祝いさせて頂きました。

特に、今年の入園式はフォトコーナーを2か所にとのご要望で

それでも、記念にお写真を撮られる親子さんが長い列を作られたとの事でした。

今年も笑顔と一緒に、バルーンもカメラに収めて頂きありがとうございました。


ピアノ発表会 バル―ンギフト

3月27日(日) 頓所先生ピアノ発表会

IMG00471_HDR~2

IMG00270

今年の読み聞かせは「ラウルさんの庭」 だったので、

スタンドにお花とバルーンを飾り

お持ち帰りプレゼントは、イースター卵と

キャンディ入りミニブーケにしました。


保育園さん公演 「ぐるぐるドンドン劇場」

2月9日(水)ほしのみや保育園さん

FB_IMG_1644473478966

久々「ぐるドン劇場」で多田純さんと一緒のたのしいにぎやかな公演でした。


そして、今年度はぐるドンの新しいチラシも製作

IMG00912_HDR~2

画像

おくりものTheaterのチラシと同封して

これまでお世話になった園や、新しい保育園さんにも郵送中です


今年は、たくさんの子ども達の

笑顔と出会えます様に