本日 170 人 - 昨日 34 人 - 累計 143427 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. これからの予定

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

これからの予定

IMG00674

「殿中でござる!浅野どの~」

この子は大人しく被ってくれるので

ついついこんな遊びをしたくなります。


IMG00874

京都から所沢に引き取って1ケ月半

時々遠くを見て、くぅんくぅん泣くのを見ると

寂しいのかなぁと思ったり...



IMG01149IMG00932

今日は夕方の公園で、ブルドックの飼い主さんと

知り合いになりました。

トムとジェリーに出てくる様なブルちゃんで

やっぱり鼻ぺちゃ君は面白いです。

ちまきを気にいったみたいで

帰るののヤダ~と引きずられて帰っていきました。(笑)


コロナ禍、人と話したり、集まったりする機会が

減っている中で

このちまきのお陰で、散歩に出ると

必ず誰かに声をかけられるので、ついつい話混んでしまいます。


公園では、子ども連れのお母さんから

「触らせてもらっていいですか?」と声をかけられ

幼児さんがはじめて触れ合うワンワンの

モデル犬みたいになっています。

ちまきさんは、4回も子供産んでる肝っ玉母さんだからね。

IMG01148

何はともあれ、ワンのお陰で健康的に生活出来ている事に感謝です

来月は少し忙しくなりそうな感じです。わくわく



さて、6月の予定 

6月2日(木)Teraco-co えいご寺子屋

4日(土)小さなコンサート バルーン装飾 with 遊

5日 (日)打合せ 難病の子ども達の会

6日 (月) 稽古 あきる野公民館

16日 (木)Teraco-co えいご寺子屋

17日 (金)イオンカルチャーバルーン教室

20日 (月)稽古 あきる野公民館

22日 (水)さゆり幼稚園 バルーン教室

25日 (土)二区児童館公演 茨城阿見町

29日 (水)さゆり幼稚園 バルーン教室