本日 0 人 - 昨日 193 人 - 累計 143450 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 6月の予定

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

6月の予定

IMG_20210430_232040

4月の終わりから、今度は自称School Clown になって
また小学校に時々行っています。

バルーンの帽子をかぶり、
校内を歩き回り
とにかく、たくさんの子ども達に
笑顔で声をかけまくると言う
そんな役目になろうと
自分の中で決めました。

IMG00031

長いコロナ禍で、子ども達の中には
目に見えないストレスがたくさん居座っているはず
笑いはそのストレスを吹き飛ばすのです。
と、子ども達の為みたいに言ってますが
本当は自分の為?でもあるんです。

IMG00057

楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しくなる

クリニクラウンのトレーニングで
何度も聞いた言葉です!

IMG00498_HDR

さて、6月の予定です。
相変わらず、公演の仕事はありませんが
その時が来るまで、お稽古しながら
モチベーションを下げない様に準備を進め様と思います。

6月2日(水) School Clown
  3日(木) えいご寺子屋
  4日(金) School Clown
  5日(土) ツイスターズ島根  
  6日(日) ツイスターズ島根
  8日(火) 青梅稽古
 9日(水) School Clown
 10日(木) えいご寺子屋
 11日(金) School Clown
 15日(火) 青梅稽古
 16日(水) School Clown
 17日(木) えいご寺子屋
 20日(日) 
 22日(火) 稽古
 23日(水) School Clown
 25日(金) イオンバルーン教室
 29日(火) 稽古
 30日(水) School Clown

 IMG00558
がんばるじょ~