本日 62 人 - 昨日 34 人 - 累計 143319 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 2023年 スタート

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

2023年 スタート

なんと!!

前回Blogを更新したのが2022年5月 あれから9ヶ月!!!!!

本当に本当にお久しぶりでございます。


何故こんなに間が空いたの????? と言いますと、

この子です↓↓↓ と言うお話をまずちょっと聞いて下さい。

IMG02197_HDR


昨年の4月から、

京都より里親で引き取ったこの子との生活が始まり

まずはリードを付けて歩く散歩に慣らせる為、

朝晩の散歩絵文字絵文字 毎日2K~3K歩いて

この9ヶ月でウォーキング距離

なんとなんと! 434.8km絵文字絵文字絵文字 になりました。


歩く事は健康にも良いと思うのですが、

何せ、人と一緒に歩く習慣の無い子の為

途中で動かなくなってしまい

幾度となく、バックに入れて担いで帰って来る事に...

それでかどうかは、わかりませんが

元々、私の腹筋背筋が弱い上にこのワンコの重さが加わり


右側のみ

右足のふくらはぎ

太ももの裏

お尻 が痛くなり


坐骨神経痛と診断されました。

これは、今現在も続いているのですが


特に寒い時は 痛みが強い様に感じます。


と、言う訳で

気がついたら

梅がチラホラ咲くこの時期になってました


パフォーマンスのお仕事、バルーンの教室や装飾も

お陰様で、楽しく2022年も続けてこれました。


IMG_20221219_141242

焼津おもちゃ美術館

こども大学


IMG_20221212_220011 阿佐ヶ谷パールセンタ~



お世話になりました皆様

ありがとうございました。


そして、未だコロナ禍ですが

色々問題が山積みですが

何とか元気に

2023年、がスタート!!!!しました


IMG_20230116_191635 青梅こどもふれあいフェス


IMG_20230121_232311 ぐるぐるドンドン劇場


兎年の今年も 笑って笑って

とにかく元気に過ごせます様に


どうぞ宜しくお願い致します。

IMG02005





関連記事