本日 35 人 - 昨日 52 人 - 累計 143696 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 新年度のスタート

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

新年度のスタート

DSC_5991 庭の満天星つつじ

前のブログからこんなに時間が空いてしまい、
なんと!もう4月絵文字になってしまいました。
自分でもびっくり絵文字絵文字!!!

今年こそブログをまず書こう!と思っていたのに
ついつい、顔本(FB)やインスタが先になってブログは後回し、
そのうち仕事に追われ、月日が流れるというパターンでの
この2,3年....
でも、4ヶ月も空いたことはなかった!こりゃいかん!と新年度早々大反省です。
絵文字絵文字
いや、4ヶ月何もやってなかった訳じゃない。
ただ、思い返してみれば、確かにブログをチェックするよゆうが無かった。

1月は体調を崩して、高熱を出し絵文字完治するのに1ヶ月かかってしまいました。
2月は、母の具合が悪く静岡を行ったり来たり。結局2月16日に旅立ちお通夜と葬儀
3月保育園公演や卒園式の装飾の仕事でバタバタ....で結局気が付いたら
4月になってしまいました。絵文字 

と言うわけで、長い言い訳になりましたが、
ここからまた、気を取り直してブログ更新していきます。
懲りずに今後ともゆるゆるとお付き合いください。

ちょっぴり振り返ってみると...
received_1098148093680553
1月 インクルーシブアーツ公演
終了後、一緒にパチリ  

IMG_20190402_005527
加須保育園 今回で3回目の公演でした。
何度伺っても、こちらも元気をもらえる保育園さんです。
DSC_5529


DSC_5382
 昨年の2月からスタートさせた English 寺子屋
 無事1年が過ぎ、クラスも3つになりました。これは私のライフワークです
FB_IMG_1541316562001


DSC_5345
イオンカルチャー バルーン教室
ここも、3年を過ぎ4年目に入りました。月1回第3金曜日ビギナークラスです。
DSC_5605
 

DSC_5401
 池袋で行われたバルーンのイベントQBCに参加
 1日中バルーン漬けの1日でたくさん刺激をもらいました。
 
DSC_5445

DSC_5623 1554542303538
卒園式、入園式の飾りつけ
今年はバルーン仲間2人に手伝ってもらいアーチ製作をしました。
デコレーションは、やっぱり1人では時間がかかって難しいので
今回はとても助かりました。ありがと~
1554542169823

DSC_5639

DSC_5630


IMG_20190406_123758航空公園のさくら
今年のフェスタは2日間とも天気も良く
桜も満開で、とても多くの人が集まり賑やかでした。
1554631607340
所沢BT-FLYとJUGFLYのメンバーでバルーン販売をしました。
日曜日はほとんど座る時間もないぐらいの大盛況でした。
もっと戦力にならないとなぁ。

IMG_20181213_211413
区民ひろばでの親子公演  久々の豊島区
控室の窓から小学校の桜が綺麗でした。
DSC_5782
さて、新しい年度になっても変わらず
今自分に与えられた仕事を精一杯やっていきたいと思いま~す。