本日 3 人 - 昨日 96 人 - 累計 143818 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. フェレットも観たい?私たちの公演

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

フェレットも観たい?私たちの公演

IMG00108_HDR~2

2月22日 ほしのみや保育園さんにて
クラウン2人の「おくりものシアター」公演でした。

2019年から、香山ひまわり(一輪車 アクロバット)と組んだユニット
手廻しおるがんの音色と、バルーン。それにびっくり曲芸をプラスして、
ワクワクドキドキする様な、心へのおくりもの。

クラウン2人で、とびっきりの笑顔を届けたい!と

20190830_075115-COLLAGE
「おくりものシアター」と名前を付けて、2019年から
保育園、幼稚園公演をスタートさせました。

やっとスタートしたと思ったら
決定していた杉並の公演がコロナでキャンセルに
残念な昨年の春でした。


IMG00091
コロナ禍でも、夏には幼稚園公演
秋には青梅で乳児さん公演を行えました。


IMG00108
ゆっくりゆっくりですが、
私達2人のペースで、じっくり考えながら
進めていけたらいいなと思っています。


IMG00514_HDR
終演後で頂いた花束です。

ほしのみや保育園さんは、
何回か公演に伺っていますが、周りは自然がいっぱいで
なんとこの日の朝は、庭にフェレット?が現れると言うハプニングが!

フェレットなのか、てんなのか、いたちなのかわかりませんが
可愛い顔して、ホールを覗いていきました。

一緒に見たかったのかな?
それとも、誰かが姿を変えて見に来たのかなぁなんて
ぽかぽか暖かな心持の1日でした。