本日 80 人 - 昨日 58 人 - 累計 143799 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 1月の予定

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

1月の予定

絵文字IMG00144_HDR IMG00122_HDR

中央道のサービスエリアで見つけた
トミカのDream carシリーズ絵文字絵文字
こんな車を作ってよスバルさん。


今年になって連日の大雪
被害にあわれた皆様には、
本当にお見舞い申し上げます。

年に数回の雪かきでも
大騒ぎしている埼玉県住民なので、
豪雪地方の皆さんは大変だろうなぁと、

くれぐれもお気をつけくださいね。

IMG00764_HDR
家泉あずささんのアップルベア
尼崎のツイスターズで受講した作品です。
もう一度作ってみました。

こんな風に、今年は
週末アトリエで、これまで受けたセミナーの復習会を
1人でせっせとしようと思います。
なぜかと言うと、受けた!で満足してしまい、
全然実になっていないから。
これじゃ、ダメじゃん絵文字絵文字
と言う訳で、基本に返って練習練習!

IMG00755_HDR
これは、Qbackで教えてもらったちゃんだいさんの作品
楽しかったので、これをどう生かすか?!
だよなあ。

さて、今日は
IMG00773

関東でも雪の予報でしたが、
幸い降らず午前中は青梅に、稽古に出かけました。
ただ寒かった~!絵文字 絵文字
IMG00774_HDR


昨年に引き続き、2回目の非常事態宣言発令で
予定されていたバルーン教室が
3つキャンセルになってしまった絵文字のですが、
代わりに、その先の卒園式、入園式のバルーン装飾を
ご依頼頂きました。

  絵文字1月はこの様な予定です絵文字

*アトリエでは、主に今後の作品の稽古や
 バルーンの試作を行っています。


絵文字JANUARY 1月

7日 (木)Teraco-coえいご寺子屋

8日 (金)小学校 

9~11 アトリエ作業

12日(火)青梅稽古

14日(木)小学校

15日 (金)保育園打合せ

16~17アトリエ作業

18日(月)小学校

20日(水)小学校

21日(木)Teraco-coえいご寺子屋

22日(金)イオンバルーン教室

23~24アトリエ作業

25日(月)小学校

26日(火)青梅稽古

27~28アトリエ作業

29日(金)小学校

30~31アトリエ作業

手廻しおるがんショーで
皆様にお会い出来るのは、まだもう少し先に
なりそうですが、

少しずつ少しずつ、その為の準備をして
おります。また必ずお目にかかりましょう。