本日 94 人 - 昨日 58 人 - 累計 143813 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 2020年後半、あんなこんな!

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

2020年後半、あんなこんな!

IMG00258


2020年後半を振り返る
「あんなところでこんな事が」


IMG00189
絵文字9月1日
熊五郎さん入院手術へ
コロナでお見舞いにも行けず。
9月いっぱいは自宅でじ~とリハビリ生活でした。


IMG00383 IMG00500_HDR
絵文字9月は山形芸術祭のバルーン準備と試作で
明け暮れた日々でした。
何回も考え直して、試作して
練習して、時間もかかったけど
仲間からアドバイスももらえて、凄く勉強になりました。

 IMG00590



IMG00118
絵文字アトリエ作業場にプリンター導入

FB_IMG_1597835709771
こちらの申請書提出に続き報告書作成に
最後の最後まで、1人で悪戦苦闘でした。
本当に事務処理は苦手!を実感しました。


IMG00183_HDR
絵文字コロナ禍でも、感染防止対策をしながら
大好きな音に癒されに行ってきました。


河口湖、音楽と森の美術館絵文字
100年前の楽器の音と一緒に
当時の人々の生活がよみがえって来るようです。

IMG00219_HDRIMG00222_HDR
どんな時でも心の栄養は大切!絵文字


IMG00580
絵文字10月は山形へ
来た~!!! 山形❣
山形芸術の森 音楽祭に参加 

IMG00641
ホール入り口のアーチや

IMG00640_HDR
駅から続くのぼり旗の装飾

IMG00648_HDR
2階フロアの森のどんぐり君たち

IMG00605_HDR
山形在住のバルーンアーティスト天輝マキちゃんが
一緒に協力してくれました。

IMG00592_HDRIMG00596
勿論、山形の美味しいものも
いっぱい食べる事が出来ました。旅の楽しみ絵文字


絵文字10月の終わりは
小さなお客様たちが体育館に集まってくれました。

IMG00091
香山ひまわりちゃんと、クラウン2人の
「おくりものシアター」

IMG00079_HDR
アーチや

IMG00088_HDR
おばけの木も準備して、私達にとっても初めての
ベイビーシアターでしたが
とても楽しい出会いの場が作れました。

IMG00694


そして、11月と12月は
阿佐ヶ谷パールセンター笑店街クリスマスイベント

IMG_20201223_182919_101

今年は本当にもう、無理かと思ってあきらめていましたが
商店街の皆様の熱い思いと、三密を避けましょうと言う
メッセンジャーに私達がなる事で
実施となりました。

「三密をさけて、ソーシャルディスタンス
 でも毎日は笑顔で!」

この言葉通り、楽屋はいつもの様に
楽しく和気あいあいでした。

IMG00727

いろいろ大変な事も
心が折れそうになる事もあった2020年でしたが

最後は笑顔で阿佐ヶ谷の仲間たちと
「お疲れさまでした~」と言いあえました。

さあ、2021年はどんな年になるのかな~

テレビのニュースでは2回目の緊急事態宣言が発令
の準備に入って入ると言ってましたが・・・

地に足付けて
コロナを乗り切り、がんばっていきまっしょい!