本日 72 人 - 昨日 58 人 - 累計 143791 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 2021年は心と体を大切に、少しずつ前に

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

2021年は心と体を大切に、少しずつ前に

IMG_1609469011006
明けまして、おめでとうございます。

今年のお飾りは、
芦ノ湖で見つけた和紙の鯛飾りです。絵文字
可愛いですよね!それに、毎年飾れます。

毎年ホームセンターで購入するお飾りを
この辺りはどんど焼きも無いので、
そのままゴミとして出すことに抵抗があり
これを見つけて即購入でした。

めで鯛!事が沢山の起きる年になります様に

IMG00629_HDRIMG00608_HDR

さてさて、振り返ってみると
色々大変な2020年でしたが
悪い事ばかりじゃありませんでした。

8月からは地元の小学校にお手伝いに行くことになり
そこからは、ブログの更新も止まってしまったので

あらためて思い出しながら、
秋からを振り返ってみたいと思います。

まずは2020年やってきた事を整理して
今年をスタートさせましょう!

IMG_20210101_232332_667

今年は焦らずゆっくりを心掛けながら
心と体を大切に前に進んでいけたらいいな~

たま~にしか更新されないBlogですが
懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。絵文字