本日 36 人 - 昨日 96 人 - 累計 144501 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. やっぱり生が楽し~

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

やっぱり生が楽し~

IMG00097
楽焼コーナーでカエルくんを色付けして
焼いてもらいました。

下になっている大カエル君は
ハンドパペットで、目がグルグル動くので面白くて
アメリカのクラウンキャンプの帰りに購入
今回、目は回りませんが、楽焼の友達が出来ました。
無事カエル君、宜しくね! 

IMG00104_HDR
夏休みの終わりに
いつも声をかけて頂いている幼稚園さんで
クラウン2人の「おくりものTHEATER」の公演でした。

IMG00109_HDR~2
コロナの影響で、直前まで実施出来るのかどうか
わからない状況でしたが、何とか無事公演を観て頂けました。

園についたら体温を計って、手洗い
密を避ける為、3回に分けて
ホールの窓を開け、子ども達の客席と
舞台の間を十分とって、本番中は私たちはマスク無しの状態で
演技させて頂きました。

IMG00108_HDR~2
毎回事前に打ち合わせには伺っているのですが、
コロナ禍の間は、特にこの感染防止対策については
キチンと取り決めと、打合せが必要だと感じました。

FB_IMG_1568819954720
終了後このまま、何事もなく過ぎる事を祈ります。
本当に、この不安が早く無くなって欲しい!

IMG00113
それでも、その不安を打ち消す位の
子ども達の笑顔と先生たちの笑顔に
やっぱり生の舞台って楽しいなぁ、の思い。

ほとんど休憩なしの連続3回公演でしたが、
「子ども達に夏休みの楽しみを残してあげたい」と
ご依頼下さったさゆり幼稚園さん、感謝申し上げます。
  絵文字ありがとうございました。絵文字