本日 3 人 - 昨日 96 人 - 累計 144468 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. この夏の気がかり

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

この夏の気がかり

IMG_8913
(着ぐるみ 野村さんのバルーンセミナーin 広島)

残暑お見舞い申し上げます。
皆様、お盆も過ぎ
まだまだ猛暑の日々ですが
今年の夏はいかがお過ごしでしたか?

FB_IMG_1596867016449
(ミスターベア あずささんのセミナー)
今年の夏は、少しゆっくり、じっくりバルーンの練習をしたり
古くなったバルーンと新しいバルーンの入れ替えをしたり
ごちゃごちゃになっているバルーンを種類別に整理したり
JBANのバルーンセミナーを受講したりと考えていたのに
出来たのは、セミナーの受講だけ!

と言うのも、そもそもの問題はこれ!
FB_IMG_1597835709771

この夏の最大の課題がこの文化庁の継続支援事業申請の書類
ただでさえこの暑さなのに、
手続きの仕方25ページ分を読むだけで
頭、爆発寸前です絵文字
苦手なpaper work が7月に続きまた..

でも、そんな私でも何とか
全児演の仲間に助けてもらいながら
あ~仲間がいるって本当にありがたい絵文字

昨日ようやく申請書を提出出来ました。
後は返事待ち! はやく絵文字来ないかなぁ~

来ないかなぁと言えば
今年は長野から大きな西瓜が丸ごと
届いたり
DSC_0220

新潟から、まだ生きて動いてる
カニさんが団体で到着なさったり
DSC_0305
DSC_0307
嬉しいおくりものがたくさんありました。
まぁ、私宛ではなく、熊五郎さん宛ですが...


おくりものといえば、

FB_IMG_1568819954720

8月は香山ひまわりと一緒に
「おくりものシアター」の公演があります。
3月の杉並の公演がキャンセルになってから6ヶ月ぶり!

IMG00111
1回の人数を減らす為に
3ステージですが、久しぶりの舞台なので
頑張ります!

お客さんにとっても、自分たちにとっても
コロナを吹き飛ばすエネルギー溢れるステージになります様に

531565_3035818435076_1287104701_n