本日 6 人 - 昨日 96 人 - 累計 144471 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 街のお蕎麦屋さん

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

街のお蕎麦屋さん

DSC_0173
町の中にある
昔ながらのお蕎麦屋さんってのが好き!

ここ「つるや」さんは、道路に面しているけど
ちょっと普通の家っぽくて
通り過ぎてしまうかも....

車で前を通る度、ずっと入ってみたかった

そしてついに入った!
美味しかった!
舞茸天ぷら蕎麦

蕎麦のつゆには柚子の香り
細麺で天ぷらはサクサク

平日の昼なので、お客さんも少なくて
私含め2組

毎日は行けないけど、月1回の贅沢
900円の天ぷら蕎麦。
一般庶民価格です。

久しぶりのblog更新は
お蕎麦から。

年を重ねると、どうしてみんな蕎麦好きになるのでしょうか?


携帯が修理の為、1ヶ月ほど別の機種になってしまい
ブログの更新がまたまた空いてしまいましたが
元気で忙しく過ごしております。

DSCPDC_0003_BURST20200724115131809_COVER
イオンのバルーン教室も

DSC_2800
えいご寺子屋も
DSC_6645


IMG00179
小学校も始まって

毎日があっと言う間の生活です。

まだまだCoviD-19は感染は収まらないので
パフォーマンスのお仕事はわずかですが

今出来る事
今でなければ出来ない事を
模索しながら
前向きに、笑顔で乗り越えていけたらいいなぁ~
そうしていくしかないですよね。

だって先の事はわからないもん。
と言う訳で、お終いもうまいもん映像です。

20200718_195558-COLLAGE
こちらもめちゃ美味しかった
川越「いちのや」のうなぎ

煙と匂いだけで、白飯2杯はいけます!!!!(笑)