本日 75 人 - 昨日 72 人 - 累計 144706 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

68565_1304905963346_5920041_n 
長いことLive doorブログで「手廻しオルガン シェフ伊とうの日記」を書いてきたのですが、HPと一体化した方がいいよ~と言うアドバイスを受けてこちらに移動しました。絵文字

Grupoに慣れないので、手間取っています。
なんせアナログ世代なので時間がかかります。絵文字

380565_2008672797077_1519735624_n
以前HPも友人が苦労して作ってくれたのですが、
OCNホームページサービスが
突然終了してしまい、気が付いたら見れなくなっていました。トホホ...

と言う訳で、HPを急遽こちらにとりあえず移してみたものの、
なかなかキチンと作る時間がなくそのままになっている状態です。
ぞうぞ、気長にお付き合いくださいませ。

長い間Live doorブログで「シェフ伊とうの日記」を
お読み下さった皆様ありがとうございました。

今後も、細々ですがこちらのページから発信していきます。
フェイスブック(https://www.facebook.com/tomoko.l.ito)
もやっていますのでそちらと合わせて
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

IMG_8892
野村昌子さんの着ぐるみセミナーで作った
くまのすけ君です!

IMG_8896IMG_8905
IMG_8913