本日 80 人 - 昨日 72 人 - 累計 144711 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. ツイスターいばらぎ

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

ツイスターいばらぎ

IMG_9034
何年か前、高崎で行われたツイスターズ以来
久々の前日のwelcome displayからの参加でした

IMG_9036
ヘリウムのブーケ作り、それから可愛い妖精のWSに参加して
みんなでドールをたくさん作り

DSC_0906
仲間がこんなにいっぱいできました。

IMG_8960DSC_0931
妖精の仲間たちは、会場のいたる所に飾られ
たぶん私の作った子もどこかで活躍してくれてたと思います。
「この子かな?」「これかな?」と探してみましたがわかりませんでした。
DSC_0909IMG_9033
でも、いいんです。
友達と一緒で楽しそうだから....

decoration の現場が少ないので、こんなに大規模な装飾に
参加させて頂けて本当に勉強になりました。
やっぱりみんな作業が早いなぁ~....って感心してる場合か!

IMG_8953
さて、念願だったバルーンアーテイストの
てりやきさんにも会えました。てりやきさん主催のhatとしてGood!は
自分の自慢の帽子を作って被るすごい集団です。 


私はおやじさんの講座で「だるま」を作り
DSC_0940

バルーンアーティストTomoさんからは
うどんを教えてもらいました。
IMG_20170624_223613

IMG_8981
そして瞳さんやまーちさんの講座でも
たくさん可愛い作品を見て作ることが出来ました。

あ~~~~~楽しかった~
素敵な人にもいっぱい会えたし、
でも、私的には反省課題が山積みの大会でした。

みんなでワイワイは決して嫌いではないのですが
集団行動が苦手で、人見知りと言うややこしい性格の為
なかなか話しかけられずに終わってしまった人も多く

また、講座のお手伝いも名乗りをあげたかったのですが
当日になってみないと
参加出来るのかがわからないと言う体調をかかえている為
とんでもない不義理をしてしまいました。

まあ、落ち込んでいても仕方がないので
がんばって続けていれば、
いつか借りを返すことが出来る日が来ると思います。
それまでがんばるしかないですね。

がんばろ~ OH!