本日 64 人 - 昨日 94 人 - 累計 144623 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. さてさて、コンビ名は.....?

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

さてさて、コンビ名は.....?

DSC_1059
切り株getしました!(笑)
正直、我が家には本物の切り株もあるのですが、(なぜ?)絵文字さすがに重いのでこれは座布団。
切り株がらの座布団です。

そう言えば、大工さんが言ってました。
「日本の壁紙の印刷技術は世界1ですからねぇ。綺麗ですよほんとに」
壁紙とは違うかもしれませんが、最近クッションでも、
トースト柄やクロワッサン柄があるのを知ってますか?
本物みたいに美味しそうなんですよ~。

食べ物に弱い私は、クッションだから食べられないのに
つい買いたくなってしまうんですよね。
シェフと言う芸名はこんな所からかもしれません。

さて、7月は2人でお仕事
IMG_20161105_095947 IMG_20161105_095919 IMG_20161105_095912

普段、一人での活動が多いので、人と組んでやるのは
いつもとまた違った楽しさがあります。

今回の相方は時々一緒に組んでもらってるクラウンぽっかちゃん。
前回の茨城の保育園の時も楽しかった! またがんばろうね。
その前に、お稽古よろしくお願いしま~す。

コンビ名そろそろ考えようかな。
sunny side-upサニーサイドアップはどう? 

DSC_1060
あ~私が考えるとやっぱり食べ物になっちゃうな

あっちなみにこのフライパン目玉焼きは本物ではなく
ジャグリング道具です!(笑)絵文字絵文字

DSC_1062