本日 70 人 - 昨日 94 人 - 累計 144629 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 空飛ぶペンギン????

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

空飛ぶペンギン????

IMG00032_HDR
8月も後半に入りましたね。お盆休みも終わり、また東京に人が戻って来ました。確かに、お盆の間は、都内に人が少なく、人と人の間に空間を感じました。
新宿歩いていても人にぶつからない範囲で歩けました。(笑絵文字

この夏は、あまりの暑さと、大型台風の影響で
外出は控え、室内で小道具作りと
道具修理の日々を過ごしました。
時間が出来たらやろうやろうと
思っていた事がたまる一方で、
なかなか出来ないでいたので。

休みになったら、仕事を忘れて
本当はパァ~っと気分転換出来たら
良いのでしょうが、たまっていた仕事を
のんびり地味に片づけるのも、まぁ悪くない
夏の過ごし方でした。


とは、言ってもやっぱり休みなので
映画を見に行ったり、


水族館に行ったりと、人並みに休みっぽい事も
してみました。池袋サンシャイン水族館は、
回りのビルが水槽の背景に映って、
後から写真を見たら
ペンギンが空を飛んでいる様でした。

この日は、ペンギンの水槽前で
靴下を履かないで有名な俳優JIさんと、
奥様のRさんがお子さんと一緒に
楽しんでいらっしゃいました。
勿論、プライベートな時間なので、
そっとそのまま、気づかない振り。

周りの皆さんも、同じ気持ちだったみたいで
誰も騒ぐ事なく、夕方の風に吹かれながら
みんなペンギンを眺めていました。
とても気持ちがいい時間でした。 

さて、夏の後半は又
稽古と仕事です。ふぁいと




関連記事
ブログ画像
夏だ~ (08月07日)
ブログ画像
台風15号 (09月18日)