本日 18 人 - 昨日 96 人 - 累計 144483 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. えろう若くて大きな嫁はんが、来ましてん。

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

えろう若くて大きな嫁はんが、来ましてん。

DSC_1225  
絵文字暑中お見舞い申し上げます。絵文字
台風の影響か絵文字、猛暑絵文字絵文字になったり急に涼しくなったり絵文字
温度の変化が激しすぎて、体の調子が狂いますね。
そしていよいよお盆休み突入
各地で朝から大渋滞の様です。移動にはくれぐれもご注意して
楽しい思い出をいっぱい作って下さいね。

さて、Big News!
我が家の古狸(旦那の事ではない!)さんのところへ嫁はんがきました。
屋根を修理してくれた会社の社長さんが、今年リフォームもお願いしたら
完成記念に持って来てくれました。
しかも、思ってた以上に大きな嫁はんで若い!...

DSC_1306
写真ではそんなに大きく見えない?
ところが婿さんと並ぶと絵文字

IMG_20170810_164839
こんな感じ絵文字です。ね、大きいでしょ?

元気が良さそうで、なんと言っても明るく笑ってるのがいい
年の差なんて気にしない。
お婿さんの年齢は、かれこれ我が家に30年は居るので、
いくつかな?でも喜んでる事でしょう。
(うん、きっと喜んでるに違いない)
どこにどんなご縁があるかわかりませんね。
婚活中のみなさん、あきらめずに探しましょ。

ちなみに狸さんと一緒に
DSC_1307 
こちらのシーサーさんも頂きました!
一度にFamilyが増え、賑やかになりましたぁ絵文字
絵文字

IMG_20170806_132651DSC_1256
8月のバルーンは越谷レイクタウンと武蔵小杉です。
9月、10月が保育園公演と教室でとても忙しくなりそうなので
8月は少しゆっくりストレッチや稽古に時間を使っています。

そうは言っても、考えなければならない事は山積みで
バルーン教室の試作もしながら
20170810_115952-COLLAGE

イオンでやる10月のハロウィンの装飾の事も考え
Grids を使ってみるとどうなるのか...とか
DSC_1313
狭い部屋の中で試行錯誤

でも途中でYoutube のおもしろ動画見始めちゃったりすると
時間があっと言う間に過ぎてしまったり

この夏読みたい本もあるし、あ~夏休み終わらないでほしい!
ってまだ、休みはこれからなのに.....

それでは、皆さんかんぱ~い Cheers! 良い夏を
DSC_1304