本日 21 人 - 昨日 94 人 - 累計 144580 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. ナチュラりっ子バルーン教室

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

ナチュラりっ子バルーン教室

DSC_6088
バルーン教室でお世話になっているイオン入間店の
GW中のイベント情報です。


DSC_6087
私の 「こいのぼり作り」は4月28日です。
親子で一緒に是非遊びに来て下さ~い。


DSC_6039
因みに、イオンのバルーン教室は月1回。
第3金曜日の10:00~12:00に
2階 イオンカルチャーにて開講中です。
初心者向けのコースですので、お気軽にのぞきに来てください。

DSC_6042 DSC_6041 

さて、明日は所沢で子ども達向けのバルーン教室の準備
毎年ご依頼頂く、なちゅらりっ子さんの子ども達は25人です。
1年生から6年生まで、年齢が幅広いので
作る物にも頭を悩まします。

何しようかな~と言うわけで
今年はイチゴ!
DSC_6030

前半は、ミニパフォーマンスや
エイリアンを探せゲームもやっちゃおうかなと計画中
こんな事考えてる時が楽しいなんて、幸せな仕事だな。
よーし!頑張ろう!