本日 17 人 - 昨日 94 人 - 累計 144576 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. ハンカチの木とロバ君

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

ハンカチの木とロバ君

IMG_1525485284719
平成から令和に変わる40分前に
このブログを書いています。
多分、upする前に令和になるんだろうなと思います。
西暦で書くことの方が多いから、特別思い入れも無いけど

時代は変わっても
何より人の命が大事。その気持ちは変わらない。

お芝居をみて親子で笑いあったり、
バルーンを「きれいだね~」って眺めたり、
自分の回りに居る人達を愛して一緒に暮らしていける
そんな普通の事を普通に楽しめる未来でありますように
願いながら、私も自分の仕事をしていきます!


写真のロバのトア(永遠)君は、1か月前に
虹の橋を渡って行ってしまったとの事。
もう少し早く来れたら会えたのになぁ。

2年前の夏、初めてここに泊まった夜✨
リーンリーンの虫の声と、
ケロケロのカエルの声に相槌打つように、
ヒーホー、ヒーホーと言うロバ君の声がおかしくて大笑い。
それ以来、春と夏、ここに来て
会うのを楽しみにしていたのに、残念だなー。

画像
DSC_2327
フラワーパークにあったハンカチの木

ロバ君とのお別れに 平成の時代に
ハンカチを振って「ありがとう。さようなら~」

関連記事
ブログ画像
つるはし君 (04月27日)
ブログ画像
私の大切な日 (05月09日)