本日 53 人 - 昨日 94 人 - 累計 144612 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. もえぎ野ケアプラザ

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

もえぎ野ケアプラザ

FB_IMG_1569852555467

あ~楽しかったぁ~
日曜日は久しぶりに環八と東名を走って、横浜へ
手廻しオルガンショーとバルーンのワークショップでした。

IMG00150
「えくぼの会」(現在は名前が変わって、あいうえおひろば)
の皆さんの所へ伺うのは3回目。
 
そして今回、前回も前々回も参加しましたと言う親子さんと
3回目の再会。子どもは中学3年生になっていて
その時撮った写真を「見て見て!」と持って来てくれました。

received_760745317696962received_481106765813375
長く続けていると、大変な事も多いですが、
時々こんなご褒美がやってきて、続けていて良かったと思います。

received_697701580729529
今日のプログラムは
前半ショーを見てもらい、
後半にバルーンワークを親子さんで

received_835790286814715
少し早いハロウィンのおばけバルーンに
子ども達は、顔を描いたりシールを貼ったりして
個性的なおばけがいっぱい完成しました。

人と接するのが苦手だったり
自分をうまく表現出来なかったりする子達ですが
バルーンを前にどの子も笑顔でした。
やって良かった!

IMG00163_HDR
素敵な花束を頂いて帰ってきました。

FB_IMG_1569594589088
また行けるかなぁ
行けたらいいなぁ。行ける様にがんばろう~

絵文字10月の予定絵文字

2日 小学校
3日 English寺子屋
6日 ハロウィンイベント
8日 稽古
10日 適応教室
12日 五反田バルーンイベント
15日 稽古
16日 小学校
17日 English寺子屋
18日 荷物搬入 打合せ
19日 東京おもちゃ美術館まつり
20日 東京おもちゃ美術館まつり
23日 小学校
25日 イオンカルチャーバルーン教室
26日 大口ハロウィンイベント
27日 パークタウン秋まつり
29日 稽古
30日 バタフライバルーン装飾お手伝い