本日 41 人 - 昨日 94 人 - 累計 144600 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. OPEN HOUSE in 山形

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

OPEN HOUSE in 山形

line_24590414654821
行ってきました~山形!
参加してきました~ 山形県総合文化芸術館のopen House


line_25299464750697
9:45~ と12:15~ の2回のウエルカムライブでは

line_25480910289846
サックスバンドのHIBI★Chaz-Kさんと一緒に
山形駅から芸術館までパフォーマンスしながらwalking

line_25028861637623
ほとんど打合せ無しの、ぶっつけ本番でしたが
まるで、昔からのメンバーみたいに
自由に演奏に絡ませて頂けました。

集まって下さったお客様の笑顔や手拍子のお陰で
本当に楽しいライブとなりました。

line_25517656293114

line_25530722739515
HIBIさんとは、前回も山梨で一度お会いしたことがありましたが
また山形で再会出来た事は、私にとって幸せな出来事でした。

line_24707578205871
また、今回はクマちゃんとバルーン装飾を手伝ってくれた
山形の、天輝マキちゃんにも感謝。
館内装飾と着ぐるみクマちゃんの制作に大きな力を貸してくれました。

人の出会いとは不思議。
2年前の阿佐ヶ谷のクリスマスで出会った時は、
山形でこうして一緒に仕事出来るとは思ってませんでした。
出会いってホント不思議。


line_24748918453824

私の様な1人のパフォーマーは、大なり小なり荒波の中に浮かぶボートの様なもの
いつ嵐がやって来て遭難してもおかしくない、生活を送っています。

それでもここまで航海できて来たのは、ただ単にラッキーだったのと
いろんな船に出会って助けてもらってきたから....と思っています。

私のボートは小さなままだけど、まだもう少し沈まないで
頑張れるかなぁ。

line_24728994979196