本日 95 人 - 昨日 256 人 - 累計 144464 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 夢まで自粛させない

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

夢まで自粛させない

IMG00432~2
タイトルと全く関係ない写真ですが
この間初めて食べた「青葉」のラーメン
まあ、夢を自粛させなかったと言う意味では小さいですが....

さて、
「自粛生活だけど、自分の夢まで自粛させない!」
高校生たちがネット上でこう呼びかけ夢をあきらめない
活動をしているそうです。

力強くていい言葉ですね。
高校生たちから 元気をもらった朝でした~。


IMG00483~2
「私も夢を自粛させない活動、していこうやないけ~」
(またまた、せやろがいおじさん風に言ってみました絵文字

と言うわけで、バルーンチームのロゴ作りました絵文字絵文字

1590490590158

ロゴはプロのデザイナーさんにお願いし
本業の間を見ての作業で時間かかりましたが、
この度完成しました!



IMG00488_HDR~2
あとりえに飾ってある写真絵文字

2年前から
バルーンの装飾や、ワークショップに協力してくれている仲間です絵文字

それまで、少ないご依頼ながらも
1人でせっせとやっていたのですが

なんせバルーン装飾は時間がかかり絵文字
おまけに私は手が遅い絵文字
もう少しプラスしたい!と言う思いはあっても、
限られた時間の中では無理絵文字

また、バルーン仲間に協力をお願いしても
満足に費用を払えず、申し訳ない絵文字

と言う状態が続き....

line_24590414654821
そんな時、若い?絵文字メンバーで
ありがたい事に「手伝いたい」と言ってくれる
奇特な人達が.... 絵文字絵文字絵文字

今までもたくさんの先輩、仲間に
支えられて続けてこれたこの仕事です。

これから先も、次の人達につなげていきたいと思います。、

と言いながら、みんなでやる方が
楽し~い絵文字 のです。

1584351400760
この春の幼稚園装飾はコロナ禍の中
1人で作業と言う事もありましたが
やっぱり心細かった絵文字です。

早くまた、みんなでワイワイ言いながら
作業出来る時が来る事を願って
ロゴ入りTシャツを作りました。

「頑張っていこうやないけ~」

1590490642902
1590490639324