本日 68 人 - 昨日 96 人 - 累計 144533 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 茶太吉号と一緒にたくさんの感謝を

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

茶太吉号と一緒にたくさんの感謝を

IMG_20160207_131953
私の愛車茶太吉君と銀次郎君です。
スバル車です!!

スバルマークが正面に付いていないので
「何処の車?」と聞かれる事もありますが
スバルのディアス クラッシックタイプ
目が大きくて好きな顔です絵文字。 


171388_1412930663896_4452828_o
こいつがいるからステージの道具や風船が
山の様に積んでいける
仕事の頼れる相棒です。


さて、なぜ今回この車の事を
Blogに載せたかと言うと
この2台をずっと面倒見てくれた
スバルの社員さんが会社を退職する事になったので
少しでも感謝の気持ちが伝えられたらと
バルーンでギフトを作りました。

FB_IMG_1591760025581


作りながら今までの事をいろいろ思い出し
胸が熱くなりました。

309323_3040514192467_1681078007_n
2012年
東日本大震災のあと、
東北へ支援公演に行けたのも
彼が車の運転手を快く引き受けてくれたから

20622114_10207842007928737_7439115271694305683_n

10304570_10202275294124371_3881781746407310076_n
その時運転手兼カメラマンとして
撮ってくれた多くの写真は、
貴重な財産となっています。


531565_3035818435076_1287104701_n
あ~写真見るとよみがえってくるなぁ~
あの時の事。皆さんどうしてるかなぁ~

377910_2099686112353_421187491_n
 石巻の多田さんの公演にも参加させてもらって
その帰りにオルガン工房の勝浦さんの所へも

544851_2833272731560_680979442_n

私にとっては、
手廻しおるがんの職人勝浦さんと
スバルの刈谷さんは
なくてはならない友人だった。
今も変わらず、ずっとそうだと私は思ってるけど...

このあと、石巻の工房で多田さんの車と別れて
東北道を走り、帰りの途中
高速のSAで偶然 多田車の隣りに駐車した時は
「え~!!!!!!!」ってなったっけ。絵文字

思い出しても、本当に感謝の言葉しか出てこないや

本当に本当に今までお世話になりました。
これからもお体に気を付けて
頑張って下さい。

IMG_20160307_150903