本日 84 人 - 昨日 96 人 - 累計 144549 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 芋煮鍋からの~Smorgasbord!

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

芋煮鍋からの~Smorgasbord!

IMG00777

絵文字届きました!
絵文字届きました!
絵文字Tシャツが!

IMG00775

裏はこんな感じの
チームTシャツです絵文字

そもそものスタートは、このオープンハウス 絵文字
IMG_20191127_153554_072

昨年12月 雪のちらつく山形に
やまぎんホールさんのオープンをお祝いするイベントで行った時
会場を装飾しながら、協力(強力とも書く)メンバーの
天輝マキちゃんと、「メンバーTシャツ作りたいね」と話したのが
きっかけでした。

line_24590414654821
私とクマの着ぐるみバルーン
この着ぐるみに入ってくれてるのがマキちゃんです。
キャー顔が見えてない絵文字

そしてそして
半年かけて完成!となりました絵文字絵文字

ロゴのデザインは、プロのデザイナーさんなんですが
いつも公演チラシでお世話になっている
山猫軒の美術部さんへ
(勝手に美術部と呼んでいる)

時間はかかりましたが、こちらの意図を汲んで
なかなか良い物に仕上げてくれました。
ありがとう美術部さ~ん。

1559835597477
因みにこのチラシも作ってもらいました。
文字通りの、ワガママ
身内だからと
あれこれお願いしております!(笑)

Smorgasbord スモーガスボードの由来は

元々のスェーデン語のパンとバターとテーブルから
発想を広げて
山形の芋煮みたいに、それぞれがそれぞれのいろんな味を
出せたらいいなと言う意味で付けました。

早くみんなで集まって作業(芋煮)したいよ~

IMG00841_HDR