本日 44 人 - 昨日 69 人 - 累計 143216 人
  1. HOME >
  2. 手廻しおるがん シェフ伊とうの日記 >
  3. 10月の予定 

手廻しおるがん シェフ伊とうの日記

10月の予定 

DSC_3897

また、久々のブログ更新
8月は丸ごと1カ月抜けてしまい絵文字トホホ、すでに9月24日。

時計の針を毎年誰か少し、早く回してんじゃない?絶対そう、いたずらな小人かなんかが、ぐるんと....

8月、9月の報告も書きたいのですが
夏の事はもうあまりに時が過ぎてしまったので
失礼させて頂くとして、9月の報告はこの次に

まずは、来月の予定から

10月はこんなところに出かけて行きまーす。

絵文字10月の予定 絵文字
 2日  小学校(外国語活動支援) 
 4日  こどもEnglish Class ”Teraco-co"てらこっこ  
 5日  所沢林小2学年学年活動 公演
 9日  小学校
11日~12日 バルーン着ぐるみ準備
13日~14日 東京おもちゃ美術館 まつり
16日  小学校
19日  イオンカルチャー バルーン教室
23日  小学校
26日  子育て講座 バルーンタイム
28日  パークタウンまつり
30日  小学校

11月1日  こどもEnglish Class 公開 レッスン 
11月3日  劇とあそびと平和のこどもまつり


さて、9月はこのあと大阪に行きま~す
パワフルゴリラさん企画のバルーンセミナーに2日間参加してきます。
凄く楽しみなんですが、結構複雑そうなので
木を引き締めて
がんばって学んで来ます!